HOME>オススメ情報>専門会社によって費用対効果や得意分野は様々です

時代に合ったマーケティングが行えます

パソコン

若い世代を中心に既存のメディアから新しいネット系の媒体に移行する動きが活発化しています。新しい製品やサービスの情報収集を行う際、近ごろの一般消費者はSNSやネット動画サイトを活用しています。映像制作を行い、自社独自のプロモーション動画を準備する事で時代に合ったマーケティングが始められます。映像制作は専門的な知識と経験が必要な作業であり、現実問題として一般企業が社内の人材だけで行えない業務です。外部の専門会社に依頼すれば、短期間で映像制作が行えます。製品や自社の魅力をしっかりと伝えられる高品質なプロモーション動画が費用対効果の良いコストで手に入るのもメリットです。

動画の種類によって相場は変わります

動画再生

映像制作を外部にアウトソーシングする際の費用ですが、メディアの種類によってコストは変わります。本格的な企業イメージアップ用の映像制作の場合、掛かるコストは数十万円以上です。様々な素材を撮影する必要があり、ロケに多くの日数や人員が掛かるためです。全編アニメの映像制作の場合も相場は数十万円クラスとなります。アニメキャラをゼロから企画、作画するため一定のコストが掛かります。2Dの場合と3Dの場合で微妙に映像制作のコストは変わり、メジャーな前者の方がコストパフォーマンスは良好です。

依頼先によって費用は得意分野は変わります

動画制作

映像制作を請け負う専門会社によって、最終的な費用は変わります。費用を少しでも節約したい場合は、いくつかの専門会社を比較して最も好条件を提案した場所に依頼すればOKです。インターネットを使えば複数の専門会社に相談する事は簡単です。同じ映像制作でも請け負う専門会社によって得意分野は違っています。SNSやネット動画サイト向けのプロモーション動画を準備したい時は、短時間の映像制作が得意な専門会社が適しています。

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